匠創 キャベツスライサー 買ってみた

細い千切りキャベツが食べたいなーと思い、ポチってみました。
 「デカっ!」って感じです。

 枠にヘコみがあって、それが容器を噛んで、引っかかって滑らない様になっています。
ガシガシ動かすので、容器の下に濡れフキンなんか置かないと容器が動いてやり辛いと思います。

最後までスライスするための安全ホルダーが付いています。
が、最後まで綺麗にスライスする事はできません。
どうしても残っちゃうので、それは何かで千切るしかないですね。

気になったのは、容器に入らなかったカスが飛び散っていたり
スライサーにくっつちゃったりしていました。
取れるものは取って、後は洗えばいいんですけどね。

細かいです。ふわふわしてます。
他にもオニオンスライスとか、色々できそうですね。



キャベツスライサー を検討している方の参考になれば幸いです。
ご高覧ありがとうございました。

アレルシャット ウイルス イオンでブロック 160回分 買ってみた


顔に噴きかけるだけでウイルスから守ってくれるみたいです。
昨年はインフルエンザにかかったので、これで防いでみようと思います。




160回使ってみて、追記してみたいと思います。

ご高覧ありがとうございました。

Anker プレミアムライトニングUSBケーブル 買ってみた。

Apple付属のやつがどーも貧弱で、コネクタの付け根が怪しくなってきたのでポチってみました。

ちっこい箱に入っています。

左がApple付属、右がAnkerのLightningケーブルです。
色は気になりません。
付属に比べてケーブルが固目で、しっかりしてる印象です。

ケーブルを撒いておくやつがマジックテープになっていて、結構便利です。




Lightningケーブルの買い替えを考えている方の参考になれば幸いです。
ご高覧ありがとうございました。