Zoff SMART2 買ってみた。

子供がメガネをとっ散らかしながら遊んでたり、プロレスラーがメガネかけて試合してるCMでお馴染みのZoff SMART2を買ってみました。

このタイプです。
とにかく軽いです。この感覚は、是非、Zoff店舗で試着して欲しいです。

CMみたいに、ぐにゃぐにゃにするのは、ちょっと抵抗があります。やれば出来そうなんですがwそれでもこんなに柔らかいのかってくらい、軽く曲げてもしなります。

私は結構な近視で乱視なのですが、標準レンズでもそんなに厚さがなく、
レンズの見た目も気になりません。

鼻パット。柔らかいです。

正直、見た目がちゃっちいなと思ったのですが、見慣れてくると気になりません。


個人的にはチタンやセルフレームの質感の方が好きなんですが、
かけ心地にやられましたw
このかけ心地は、他のフレームに戻れなくなりそうです。

結果的に、良い買い物でした。
もっと色んなデザインや質感が出たらいいなと期待しています。

Zoff楽天市場店。↑
眼鏡処方箋で度の数値が分かれば、度付き眼鏡も買えます。
便利な世の中ですねえ。

ご高覧ありがとうございました!