マスタングペースト買って塗ってみた

マスタングペーストを買って、革ジャンに塗ってみました。

左に塗りたてホカホカ。全然違いますね。
思いの外、ツヤツヤテカテカであせりましたw

一日放ったらかして、馴染んだ感じです。何となく黒味が増した?

スポンジが付いてないのを買ったのですが、スポンジ付き買った方が良さそうです。
指で塗れないこともないのですが、広範囲を塗るのは結構大変です。
私は、家にあった靴メンテ用のスポンジで塗りました。

何となく乾燥してたレザーが、シットリと生き生きした感じになった気がします。
塗りたてはテカテカしますが、そのうち馴染んで本来の表情になってきます。

塗りすぎて油分が浮いている所がでてくるので、拭き取りましょう。
馴染んだら全体的に拭いておきましょう。

アマゾン

マスタングペーストの購入を検討されている方のお役に立てたら幸いです。

キャプトスタイル マスタングペースト 100ml
キャプトスタイル マスタングペースト 100ml
価格:3,024円(税込、送料別)
楽天

ご高覧ありがとうございました。