攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男 Sleepless Eye 買ってみた

攻殻機動隊ARISE。
新劇場版も面白かったです。

アニメシリーズも少佐の恋話以外は(キモかったw)面白かったです。
マンガを、Kindle版で買ってみました。

少佐とバトーさんの出会いのエピソードもあり、
アニメシリーズ版ともリンクしています。

アニメシリーズのあの時、バトーさん側はこういう状況だったのかとか
大戦中、こんな事があったのかとか、、
結構面白かっです。ARISE好きな方には、おすすめです。

原画展にも行ってきました。良かったです。
こんな小さいフレームら、あんな映像ができるんだなあと感心してしまいました。

ちなみにKindle版は5K imacで見たのですが、かなり気持ちよく見れます。


すぐ読めちゃいます。
おまけに、全然違うマンガがついてます。
地球最後の日の恋話。これも面白かったです。

   
士郎宗政版。
旧劇場版とか、SACで登場した話の元です。
あのエピソードがああなってこうなったんだなあって感じです。

ARISEは、SACシリーズとはまた違った、ヤンチャな感じがあります。
若さってそういう事なんですかねw

ご高覧ありがとうございました。