匠創 キャベツスライサー 買ってみた

細い千切りキャベツが食べたいなーと思い、ポチってみました。
 「デカっ!」って感じです。

 枠にヘコみがあって、それが容器を噛んで、引っかかって滑らない様になっています。
ガシガシ動かすので、容器の下に濡れフキンなんか置かないと容器が動いてやり辛いと思います。

最後までスライスするための安全ホルダーが付いています。
が、最後まで綺麗にスライスする事はできません。
どうしても残っちゃうので、それは何かで千切るしかないですね。

気になったのは、容器に入らなかったカスが飛び散っていたり
スライサーにくっつちゃったりしていました。
取れるものは取って、後は洗えばいいんですけどね。

細かいです。ふわふわしてます。
他にもオニオンスライスとか、色々できそうですね。



キャベツスライサー を検討している方の参考になれば幸いです。
ご高覧ありがとうございました。