ビグ・ザムとうふ買ってみた

ビグ・ザムとうふ買ってみました。特設サイトがあります。

セロテープと比べてみました。デカイですw


指令書が入っています。

ボディ、レッグには豆腐が入っています。紋章はご飯詰めて型出し用みたいです。

ボディ開封。薄く緑がかっています。


食べてみた感想
アボガド風味らしいのですが、アボガド感は、、、?
ほんのり塩味で、さっぱりしています。ちょっと水っぽい?

店頭でのインパクトはデカイです。これが豆腐!?って感じに笑えますw
特設サイトでコンテストやっています。力作に期待したいです。

豆腐工場が面白そうです。
量産型ビグ・ザムがベルトコンベアで流れてくるなんて、胸熱ですねw
工場見学とか出来るんですかね。帰りにお土産貰えたりするやつ。

作っている方もジオン軍の制服着てたりしたら、カッコよさそうです。
たまに

「偉い人にはそれがワカランのですよ!」

とか愚痴が聞こえてきたりw
量産している風景をバックに記念撮影とか良さそうですよね。何だかワクワクします。



ビグ・ザムとうふとザクとうふ。


とうふってw



面白いですよね。とうふ革命きてるっぽいです。
是非、店頭もしくはネットショッピングで買ってみてください。
(ビグ・ザムとうふも、そのうちネットで買えるんじゃないかと。)

ギフトにも面白そうですねwガンダム世代の方にはツボだと思います。


 
ザク単体。10機セットもあります。     

かまぼことかでガンダム作れそうじゃないですか?
連邦は練り物、ジオンはとうふで、ジオラマおでん鍋とか面白そうです。






ご高覧ありがとうございました。