空調ざぶとん 涼風 ポチってみた。


猛暑ですね。
イスに座ってる時、お尻が蒸れて暑いの何とかならないの?
って事で、ありました。空調ざぶとん涼風ってやつををポチってみました。

先っぽにファンが付いてます。

電源とスイッチが収納されています。

充電電池必須です。

イスに固定するベルト。中身は穴の空いたキューブ。


連続使用時間は18時間(eneloop2000ahを使用の場合)だそうです。
座った感じはちょっと固いかなって思いましたが、慣れれば気になりません。
HighとLowに切り替えられるのですが、Lowでも十分暑くないです。

冷たいとか、寒いとかいう感じはなく、丁度いいです。そして蒸れないw
これは快適ですね。コンセントタイプもあったのですが、ソファにも使えそうだったので持ち運びと場所を問わない電池タイプをポチってみました。

一夏酷使してみたいと思いますw



ご高覧ありがとうございました。