ナイキ NIKE ファッションサマーテックショートパンツ 買ってみた。

前回のショートパンツを買うきっかけになったのがこれです。
アウトレットモールで買ったのですが、着心地が快適だったのでもう一着欲しいなと。

シャリ感のある薄い生地、着心地はサラサラ、汗をかいてもペタつきがない
すぐ乾く、ストレッチ素材でストレスゼロ。買ってよかったです。オススメです。
是非、ゴルフ用品店やスポーツ店で実際に履いて触って見て欲しいです。

もっと色んなデザイン、色のバリエーションが増えたらいいなと思っています。
DRI-FITっていう表示がある物は、大体こんな感じの肌触りなのかな。

ポッチンボタンです。

DRI-FIT表示。前回のコにもあります。

NIKEマーク。

アディダスの方が好きだったんですが、最近NIKEのシンプルさが良くなってきました。
ちなみにGOLFはしないんですけどねw



ご高覧ありがとうございました。