花粉症対策メガネ「Zoff AIR VISOR」買ってみた

これです。

詳しくはこちら。
花粉症対策メガネ Zoff AIR VISOR 特集ページ」

ご、ごついw

ガードしてくれそうです。

こんなんです。

こんなん。

こんな。

袋つき。あとティッシュとマスクもくれます。




本体価格3,150円→度付きに変更→標準レンズで¥3,150→合計6,300円。


防曇レンズを標準搭載
マスクを併用しても曇りにくい防曇レンズを搭載(※3)。また、UV400も備わっており、紫外線を99%以上カットします。

だそうです。


マスクして、かけてみて、早速

えええええええ、超曇るじゃん、、、

と思っていたら


※3:別売り「くもりどめスプレー」との併用はお避け下さい。
また、度付きレンズに変更した場合、防曇ではなくなります。


書いてありました。くもりどめスプレーしておきます。

かけた感じは、ガードしている目の周りのフチが視界に入ってきて
最初は気になりますが、そのうち慣れます。

ゴーグルタイプで度付きでないかなーと密かに期待しています。
かくん、かくん、じゃなくて、しゅっ、とした感じ。


ずーっと喰ってるヨーグルトのおかげで、
鼻水なんかは、だいぶマシになっているのですが
それでも目はかゆくなるので、軽減されればいいなと思っています。

私が反応する花粉の季節になると、売り切れててないので、早めに買っておきました。
気になる方は、Zoffさんの店舗で試着してみてくださいね。


ご高覧ありがとうございました。