[ニクソン] NIXON/SONAR BACKPACK 買ってみた

色々突っ込んで運べるリュックないかなと思って、買ってみました。
Incaseのバックパックで欲しいタイプがあったのですが、日本未発売、、、。

途方に暮れていたら、欲しかったタイプと全然違うけど、何だか気になってしまったSONAR BACKPACK。

背負ってみたら見た目より軽くて、しっくりきました。
デカイなwと思ったのですが、色々突っ込んでおけそうな感じでした。
そう思うと、段々スカイブルーのステッチが可愛く見えてきましたw

 フロントにベルクロ式(マジックテープ)のストラップ
 スカイブルーのステッチが可愛いです。
 ファスナーも同色です。


 2つのサイドボトルポケット。反対側も同じです。
 ボトルポケットって便利です。

 私はクロスバイクに乗るので、手袋や鍵を突っ込んでおくのに使います。
 背負ったまま直感的に出し入れ出来るので、重宝します。


 パット入りバックパネルとショルダーストラップ。
シースルーな感じで、汗染みこんでも発散しそうです。
 
 クッションは結構厚めです。
 特にショルダーストラップのクッション感が、慣れないとごわごわします。
 くそ重たい荷物になった時に威力を発揮しそうです。


 ドットプリントの裏地。
 
 PCケース。サンドイッチする面がクッションになっています。

 メインポケット内に小さいストレッチポケット2コ、
 中ポケット1コ、大ポケット1コが仕切られていて
 そこにゴチャゴチャ入れられそうです。




この
フロントにあるベルクロ式ストラップ(マジックテープ)って、
何に使うのか画像検索かけてみたら
どうやらスケボー突っ込んでおける仕組みみたいですね。

スケボー乗らないので、ネギ買った時に使おうかw

あとはー
素材や縫製での不具合は2年間保証があるみたいです。

SONAR BACKPACKを検討されている方のお役に立てたら幸いです。

アマゾン

楽天

ご高覧ありがとうございました!