[ポーター] PORTER カレント CURRENT キーケース 買ってみた。

実店舗で見比べて、いじくった結果、決めました。
触り心地はシーンの方がツルテカで気持ち良いのですが、カレントの方がエンボス加工してあって、滑らなくて持ちやすかったです。

機能的には同じなので、後はデザインと重さです。
シーンの方が軽いです。カレントの方が重いですが、気になる重さではありません。
シーンは傷が目立ちそうな感じなので、乱暴者にはカレントがおすすめかもしれませんw

高級感はシーンの方があるかも。カレントより1000円安いし、プレゼントに良さそうです。これ貰ったら、良い物貰ったなーって感じると思います。

カレントの存在感もいいです。つや消しマットな感じで落ち着いています。エンボス加工の表情に遊び心を感じます。

革の硬さはカレントの方が硬いです。シーンの方が若干柔らかいです。
持った時のしっかり感はカレント、持ち心地の良さはシーンです。

カレント。


アマゾン。

この、シーン キーケースと迷いました。

アマゾン。


是非、店舗で実際に触って確かめてみてください。どっちも欲しくなるかもw

楽天。

ご高覧ありがとうございました。