CURLY (カーリー) RAFFY ZIP PARKA 買ってみた


すぐ欲しいサイズがなくなっちゃうCURLYのパーカーを買ってみました。
16,000円✕税で17,280円とパーカーにしてはお高い感があるのですが
しっかりと作ってあって、さすがは日本製って感じです。

ジッパーが上まで閉まります。
実際に着ると、襟が立ってカッコイイし、首元の防寒にもなります。


前を開けてもカッコイイです。

シンプルって美しいと思わせるデザインw

控えめなジッパー。

これチャコールなんですが、近くで見ると杢グレー+杢ダークグレーって感じです。
しっかりと作ってあって、さすがは日本製って感じです。

170cm56kgB88で、size2を選びました。
インナーに薄手のTシャツとカットソー着て若干ゆとりがある感じです。

中にシャツとニットを着たら、ジャストか、ちょいキツイんじゃないかなーと思います。Tシャツだけだとルーズな感じです。革ジャンとかジャケットのインナーでもカッコイイと思います。

こだわって作ってる感じがヒシヒシと伝わってくるパーカーです。

ご高覧ありがとうございました。