シガテラ ポチってみた。

ヒメアノ~ルぽちったらオススメにシガテラでてたのでポチってみました。

ここで終わり?みたいなレビューが多くありますが、この終わり方でも良い気がしました。

人生って、そうだよなって感じです。
その時の気持ち、思いに正直に生きても、そうならない事が多々あります。

今を、それなりに生きている最中に、ふと思い出す、過去の自分の気持ちや思い。
それに応られなかったけれど、何となく今があって、これから先も続いていく。

荻野と南雲さん二人を含め、周囲を取り巻くキャラクターとの交差と分岐。

ふと自分に当てはめてみると、懐かしく、切なくなります。
大切な時間だったんだなあと、読後に淡く残ります。

そして、南雲さんが可愛すぎです。
あんな展開で南雲さんみたいな彼女フツーはできませんw


ヒメアノ~ルとはまた全然別物です。
名作だと思います。

ご高覧ありがとうございました。