スティング itunesでレンタルしてみた。

「これ面白い!」という推しを参考に、観てみました。
1973年作品なのですが、1936年のアメリカ、シカゴのお話です。
結論からいうと、面白かったですw

だまし合いの頂点にいるのは誰なのか。
それが途中から、揺らいでいきます。

ラスト近くに、よーく見ていると、「そっか!」
と気付くシーンがあるのですが、何してたんだかよく分からないので
あの時のあれはこれしてたのか、と後で気付く事になるでしょう。

さっぱりイミフですよねw




気になった方は、是非観る事をオススメしますw
映像が古いので、最初はとっつきにくいかもしれませんが、すぐに入れます。

40年以上前の作品なのに、「面白い」ってのは、時代を超えるんですね。
時代関係なく面白い作品って、本当に凄いと思います。

ご高覧ありがとうございました。