イヴの時間 劇場版 itunesでレンタルしてみた


そんなに難しい事もないのに、話に中々入って行きづらいのですが、
(主人公達のノリに乗れないw)
その内慣れれば、入れますw


面白かったです。人とロボットの関係と距離。

AI型ロボットって、いつか人間の感情に似た物を獲得するんですかね。
面白いような、怖いような。

隣にどんな人が住んでいるのか知らない様な世の中なので、
いつの日か、(まだまだ全然先っぽいw)
人と人より、ロボットとの関係が深まる世界がくるかもしれませんねえ。

エンドロールで流れる絵コンテが物語になっていて、
イヴの時間が今の場所に来るまでが描かれています。

エンドロールの後に数カット、話の続きがあるので、
最後まで観てくださいねw

賞賛のレビュー程の期待はしないで観た方が楽しめそうです。
そうでもなかった、という意見を参考に観ると
中々良かったじゃん、と思えます。

ご高覧ありがとうございました。