ニキータ itunesでレンタルしてみた


随分昔に観て、面白かった記憶があったのでitunesでレンタルしてみました。

リュック・ベッソン監督作品です。
素行の悪い娘が政府機関の暗殺者になるお話です。

ニキータ



、、面白いけど、何か微妙にラスト近辺が違うなあと思っていたら
どうやら、↓と、ごっちゃになって記憶していたみたいです。

アサシン


私はニキータの方が好きです。
最終ミッションは、ちょっとその格好はナシなんじゃないの!?w
と、国家の組織に所属する構成員とは思えない、大胆な行動に出てしまうのですが
全体として、良い雰囲気だったと思います。

ニキータを見てしまうと、アサシンは、何か薄っぺらいです。
アメリカの陽気で大げさなノリがちょっと違和感に思えます。
緊迫感も足りてない感じです。

と、アサシン酷評な感じですが、ニキータを知らずに最初にアサシン観たら、そこそこ面白いのかもしれません。

ご高覧ありがとうございました。