亀十 どら焼き(黒あん)買ってみた

物産展で、どら焼きで有名な亀十さんが来たので、買ってみました。



315円 
生地 さっぱり系 玉子の風味を感じるさっぱりとした甘さ ふわふわ⇔食べてるうちに絡みつくようなねっとりに変化

あんこ あずきの香りが強く、さっぱりとした甘さ

トータル さっぱり系のどら焼き 甘さも口に残らない 

コーヒーよりお茶が合う??

以上、食べた時のメモをそのまま掲載してみましたw

今まで食べたどら焼きとは明らかに違います。
甘さがしつこくなく、ぱくぱくと食べてしまいます。
濃厚なコーヒーよりも、さっぱりとしたお茶が合うんじゃないかなと思いました。


お取り寄せはできないのですが、近くに行った時や、物産展等で見かけた時は、オススメです。結構並ぶみたいです。物産展でも個数限定で並ぶ感じでした。人気がありますね。

ご高覧ありがとうございました。