Dr.Martens ドクターマーチン LOUISE GUSSET SHOE 買ってみた



黒で統一されていて、前回モデルより高級感があります。



ソールはごつめで重たいです。
UK8、サイズ感はインソール入れなくて丁度よかったです。
遠出する靴って感じではないですが、カッコいいです。見た目重視。



革が硬めなので、慣れるまでシューキーパーで伸ばしたり、靴ずれ対策必須です。
靴下履けば大丈夫だと思いますが、極薄とかショートだと痛いかもしれないです。

100円ショップにカカトをガードする透明なジェルパットとか売ってます。
絆創膏だけだとすぐ剥がれるし、痛いと思います。

パット貼ると履き辛いしなんかカカトが気になるのですのですが、痛いよりはマシですよね。





 LOUISE購入を検討中の方のお役に立てたら幸いです。
ご高覧ありがとうございました。