探偵はBARにいる2の映画鑑賞券買って見てみた

探偵はBARにいる2見てみました。

入場時、劇中に出てくるトムボーイズ・パーティーの会員証貰えます。

何だこれ?、と思いました。

情に厚い探偵、豪傑高田、サウナ相田、お色気攻撃峰子、健在でしたw

どんなお話かを無理矢理1行でまとめると

オカマのマサコちゃんやった奴とっ捕まえっぞ!

です。

序盤に探偵のベットシーンがあって、オッパイでてくるので、誰かと一緒に見に行く方はそういうので気まずくならない関係の人と行きましょうw

探偵と高田、依頼人の弓子を軸にお話が進んでいきます。


探偵

高田

弓子


マサコちゃんやった奴は誰なのか、政治家の橡脇って何者なのか
そして犯人は誰なのか、、、言えませんw

そしてラストは、ウルッとくる感じでした。


ボーナス・トラック付きのファースト。ラスト、小雪さんが大暴れしましたね。

随所で笑える映画でした。探偵の衣装、高田の車等、是非劇場で笑ってくださいw

ご高覧ありがとうございました!