空き缶やペットボトルをつぶすのに便利なマルチプレスを買って使ってみた


缶やペットボトルって結構がさばりますよね。
手や足でつぶしてもいいんですが、いちいち大変です。

缶やペットボトルを簡単につぶせる道具が欲しい。
どっかにないの空き缶、ペットボトルつぶし機。しかも安く!

どうにかなんないかな、と思っていた所、見つけました。

ぺんてる マルチプレス

こ、これだ!と即行ポチってみました。

で、さっそく使ってみました。

 頑丈そうなマルチプレス。実際、頑丈ですw

留め金外して開けると、色々説明が図解してある親切設計。

早速缶を潰してみました。気持ちいいくらいぺったんこ。

素晴らしい。これならがさばらない!

ペットボトルもこの通りです。

固めのペットボトルは完全にぺちゃんこにはなりませんが、許せる範囲でしょう。

マルチプレス、良い買い物だったと思います。
空き缶もペットボトルも手で潰せないこともないんですが、結構力使いますしね。



これたぶん、孫の代まで使える頑丈さだと思いますw

購入を検討している方のお役に立てたら幸いです。
ご高覧ありがとうございました。