LUANA(ルアーナ)味わいラテ買って飲んでみた

LUANA(ルアーナ)味わいラテ買って飲んでみました。
女性をターゲットにしたカフェラテみたいなんですが

おっさんが飲んでも美味しかったですw

おっさんの飲む缶コーヒーとかって、ブラックだったり甘ったるかったり極端なんですが、このLUANA味わいラテ、甘くないし、ミルク感も良いし、酸味控えめ、香りも本格的な感じ。何だか、そこら辺の喫茶店の味レベルです。


ミルクと香りが高めみたいです。

ちょっとこれはハマりそうですw
次はほろにがブレンド買って飲んでみようと思います。



LUANA(ルアーナ)味わいラテ 280ml 1ケース(24本入)

ご高覧ありがとうございました!


ー追記ー
ほろにがブレンド飲んでみました。ほろにがブレンドでしたw
個人的には味わいラテ推しです。

味わいラテ→まったり
ほろにが→さて、やるか!

って感じです。

ほろにがブレンド。