ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)ポチってみた


出ましたねー。みなさんは劇場で何回見たのでしょうかw
早速ですが、Amazonで予約しておいた物が届きました!

こんな感じです。

開けてみるとこんな感じです。
本編と映像特典のトラック、サウンドトラック、冊子はキャラの設定資料です。
2号機トリプルセブンモードの獣化形態って、あんな風になってたんですねw

本編トラックは巨神兵も入ってますw
エヴァ本編、やはり冒頭の初号機奪還バトルは何度見てもカッコイイですね。

カヲル君とシンジの連弾も良いです。
元気少ないね、槍でやり直す、尻大会等、名言も生まれましたねw

そして後半の緊張感半端ないバトルも見所です!
改2の獣化形態、マリの思惑、黒波の心境の変化、メチャメチャにとっ散らかった世界w
破壊して、再生するのでしょうか。




ラスト、アスカがシンジの口をガシっ!とつかんで立たせるシーンが好きです。
あのダメシンジっぷりは、もはや安堵感さえありますw






そして出番の少なかった黒波は、白波の様になっていくのでしょうか。




予告の8+2号機の無双も気になるところですね。



サウンドトラック中身。34曲入ってます。桜流しもあります。
よくみると33曲目に桜流し。3.33に引っ掛けてるのでしょうかw



賛否ありますが、それだけ注目度も高く、次作どう決着をつけるのか楽しみですね。
旧劇を劇場で見た世代ですが、当時は困惑しましたw

綾波がデカくなったり、突然実写になったり、本当に意味不明でした。なので、Qの急展開は当時の「???」を思い出して、ちょっと嬉しかったですw

「えええええ、ブンダーてw」
「振り回せってw」

シンジ「急にこんな事になってて、ワケ分かんないですよ!」
激しく同意
リツコ「混乱するのも無理ないわ。」

14年も経ってるんですよね。



ミサトさんがリーダーのヴィレ結成までの過程も気になります。
ラストで語られるのか、別腹扱いなのかw



個人的には、破の様にぐっとくる感じでハッピーエンドになって欲しいですが、裏切られるのもエヴァっぽくて良い気もしています。

「希望は残っているよ。どんな時にもね。」

うーん。カヲル君の言葉を信じてみましょう!



次作が待ち遠しいですね!ループ説、パラレル説等色々ありますが、どんな決着でもやっぱりエヴァだ!と思わせてくれるのではないでしょうか。そしてラストにペンペン見たい!

   

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
買って良かったです。次作の期待をあげてくれました。

それでは、ご高覧ありがとうございました!